【ランドセルリペア】
ALL手縫い
6年間大事に使った
ランドセル!
そのまま仕舞っておいても
廃棄するのも勿体ない。
記念に財布などにリペアして まだまだ長く大切に
使うのはいかがですか?
財布:ラウンドファスナー
表側に
ランドセルの革使用
ファスナー:
YKKエクセラ3号/5号
糸:ビニモ0番 ホワイト
札入れ 4
(2+カード入れ後ろ2)
レシート入れ1
(小銭入れ横)
小銭入れ 1
カード入れ 8枚
(最大16枚)
パスケース:
表側に
ランドセルの革使用
糸:ビニモ0番 ホワイト
カード3枚
キーホルダー2個:
持ち手に
ランドセルの革使用
糸:ビニモ0番 ホワイト
カラビナ1+板ナスカン4
4点 セット25,000円~
(受注)